新着情報

代表取締役社長 池田 和明がラジオNIKKEI 「この企業に注目!相場の福の神」にゲスト出演いたしました

代表取締役社長 池田 和明がラジオNIKKEI 「この企業に注目!相場の福の神」にゲスト出演いたしました

株式会社ミマキエンジニアリング(本社:長野県東御市、代表取締役社長:池田 和明、証券コード:6638)は、このたび弊社代表取締役社長 池田 和明が、4月8日(木)にラジオNIKKEI「この企業に注目!相場の福の神」にゲスト出演しました。

番組コーナー名:「この企業に注目!相場の福の神」
放送メディア:ラジオNIKKEI第1
放送日時:2021年4月8日(木)14:30~14:45

番組では、相場の福の神こと財産ネット企画調査部長の藤本誠之さんとの間で、事業概要や、新型コロナ禍の影響を受けながらも下期に営業黒字復帰の見通しであることについて、更には1,000万色以上のフルカラー造形を実現した当社3Dプリンタの今後の展望などについて、質疑応答がなされました。

詳細は番組コーナーウェブサイトをご覧ください。

ラジオNIKKEI「この企業に注目!相場の福の神」
http://market.radionikkei.jp/fukunokami/20210408.html

*音声は、リンク先ページ右「いつも聴く!ポッドキャスト」過去のアーカイブから4月8日放送分をお聴きいただけます。


ページの先頭へ戻る

当ウェブサイトでは、皆様により良いユーザー体験を提供するためクッキーを使用しております。閲覧を続けることで、クッキーの使用に同意したものとみなされます。 詳細情報