新着情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴う国内生産拠点計画休業の延長に関するお知らせ

ミマキエンジニアリンググループでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う世界的な需要減少への適切な対応を図るため、4月21日より5月20日までの間、グループの国内生産拠点において計画的に休業日を設け実施してまいりましたが、この度、下記の通り計画休業期間を延長することといたしましたので、お知らせします。
お客様をはじめ、ご協力いただいている関係各所の皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 国内生産拠点の計画休業

基本方針:
新型コロナウイルス感染拡大に伴う世界的な需要減少への対応として、グループ国内生産拠点における生産調整を継続するため、現在実施中の5月20日までの計画休業日に加え、対象期間を6月30日まで延長し、新たな計画休業日を設定します。

対象拠点:
株式会社ミマキエンジニアリング加沢工場 (長野県東御市)
株式会社ミマキプレシジョン       (長野県東御市)

計画休業日:
新たな計画休業日 5月21日(木)~6月30日(火) 計29日間(稼働日ベース)
実施中の計画休業日 4月21日(火)~5月20日(水) 計19日間(稼働日ベース)

休業中の対応:
お取引先様には、別途担当者よりご連絡いたします。


2. その他

上記対策は、2020年5月19日時点のものです。今後状況の変化などにより、適宜見直しを行います。

以上


ページの先頭へ戻る

当ウェブサイトでは、皆様により良いユーザー体験を提供するためクッキーを使用しております。閲覧を続けることで、クッキーの使用に同意したものとみなされます。 詳細情報