第11回ミマキまつり(感謝祭)

地元密着型企業を目指して

2007年より、会社を開放して当社が何をしている会社なのかをご紹介するとともに、日頃の感謝の気持ちをお伝えし、地域の皆様との親睦交流を図ることを目的に「ミマキまつり」を開催しています。

今年(2018年)は、10月13日(土)に開催しました。
終日天気にも恵まれ無事に開催することができ、おかげさまで約3,500名の皆様にお越しいただきました。

滋野ショールームでは、MIMAKI製品の大型インクジェットプリンタの実演、3Dプリンタ造形物を展示し、当社を知っていただきました。
牧家/本社では、ご来場いただいた方に向けたプリントサービス、自社ブランドNa’coloRのグッズ販売やワークショップ、近隣企業ブースの出店をお楽しみいただきました。
メインステージでは、アルティスタ浅間の活動報告、ダンスやJAZZ演奏、抽選会等を楽しんでいただきました。
また、チャリティ抽選会の売上金全額、飲食ブースでの売上金の一部245,600円を、日本赤十字社に寄付しましたことを合わせてご報告いたします。

今後も、地域の皆様にとって楽しみなイベントの一つになるよう努力していきますので、どうかよろしくお願いします。

最後になりましたが、ご協力いただきました企業の皆様ありがとうございました。
そして、当社ミマキまつりに足を運んで下さった皆様全員に、心よりお礼申し上げます。




ミマキまつり2018

ページの先頭へ戻る

当ウェブサイトでは、皆様により良いユーザー体験を提供するためクッキーを使用しております。閲覧を続けることで、クッキーの使用に同意したものとみなされます。 詳細情報